なぜこの事業を行おうと思ったのか?

昨今のコロナ禍において 影響を受けている観光業、飲食業、医療従事者などが苦しい思いをされているなか、県民が一体となって助け合うために寄付活動 が必要との思いで事業を立ち上げることとなりました。また、寄付していただいた方には助け合いの意思表示として身に付けられるマスクとブレスレットを用意しました。

収益の使われ方は?

宮崎県の「新型コロナ宮崎復興応援寄附金」へ寄付し、医療・介護等の福祉分野を支援する事業、飲食店等の食産業を支援する事業、観光産業を支援する事業を速やかに行なってもらいます。

「アンドゴー宮崎プロジェクト」の名称の由来は?

コロナ禍で困窮している県民を含めて全員で前へ進んでいくイメージとしてアンドゴーと名付けました。

なぜマスクとブレスレットなのか?

コロナ支援の意思表示として着用できるブレスレットを販売 します。また、実用性もかねてマスクも併せて販売します。

色、デザインは?

白、赤、青の3色です。
マスクの「Respect for heroes」ブレスレットの「Thanks and Pray for our heroes」のメッセージにはコロナ禍の宮崎に生きるすべての県民がヒーローであるとの思いを込めています。

請求書・領収書の発行は?

ご希望時のみ発行いたします。問い合わせ先にご連絡ください。

色を指定して買うことはできる?

発送処理の関係上、色の指定はできません。

到着までの日数は?

入金確認後、10日から2週間程で発送いたします。

返品はできる?

購入者都合の返品はご遠慮いただきます。